あんにょん💜







本日はホビたんですにっこり



 

日替わりってなんかいいよねにっこり

楽しい❤️



20240130(火)

D-498


朝食




昼食



夕食



毎日愛おしいジョングクさんの為に
たっぷりの食事画像を
ありがとうございます❤️

毎日観るのが本当に楽しみなんです🎵

ジョングクさんがほお張っているのを
想像しながら
1日1日過ぎてることを実感して
会える日を夢見て
待っているのです真顔



泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

なんにもないからさ…

さみしいよ

ダメだダメだ無気力

ジョングクさんは
遊んでんじゃないんだよ凝視

彼の安全を祈ってればいいんだ
私らアミは✨



インフルエンザもコロナも
罹患しないでね💦

我が家は娘が学年閉鎖で
帰ってきましたよ


今週いっぱいはお休みです無気力







我が家みんな元気ですよ❤️


さて
今日はむっちゃんこ眠い

寝まーす


素敵なお写真
お借りしました
いつも感謝しています

あ!pick忘れてた
ちょっとお試しでやってみてます
どんなかなぁーって
おそるおそる




私は健康のために

高麗人参エキスを朝飲んでる話

過去のブログでしましたよねにっこり


濃縮タイプなので結構もつんですよ上差し


でもね…そろそろ

買わないとなんですが


非常にゴージャスコインたち札束

お値段になっております驚き


続けなきゃなんないのに

これは痛い‼️

もうちょい安価なのも探してみます

でも6年根のじゃないとダメですよー



地道に頑張ってコロナやインフルエンザに

負けない身体を作っていきたいです