あんにょん💜





安定の日付け越え笑



20240129(月)
D-499

朝食


昼食



夕食




もぐもぐ😋


いつもとっても美味しそうな

お食事を教えてくださって

ありがとうございますおねがい


下矢印下矢印下矢印

https://x.com/notpigyespuppy?t=HAFykTN82fOT-bZ_EvwrVw&s=09




本日はジミンちゃん❤️




 

グリーンてさ

いいよね❤️


大好きなお色です✨






今日は長男のところへ

母と遊びに行ってきました🎵


大阪はとっても良いお天気でして

日向はポカポカ暖かくて

おでかけ日和でしたニコニコ


実は

息子のところへ

遊びに行くだけではなくて

他に用事もあったんです


昨年娘が駅で学生証とICOCA定期を

落としまして…


1ヶ月ほどたったある日

大阪市内のとある

警察署からお電話頂きまして

"学生証とケースだけが届いてます"

"ICOCAは入ってません"と言う

連絡でした


ICOCAは紛失して翌日に

止めましたので

何にも被害はありませんでしたが

写真の付いた学生証が

気になって仕方がありませんでしたので

ようやく出てきてホッとしてました


"電車の中で落ちていた"と言う

届け出だったみたいです


ICOCAも同じケースに入れていたのに

なくなってたなんて…


ほんと娘には

しっかりしてほしいものです物申す


まあ

それを警察署まで

取りに行ってきました🎵


後…倉敷へ行ったときです

娘のヲタ活でついていった日


行きの新幹線は私がとってたのですが

帰りは娘が二人分高速バスを

コンビニ支払いで買ってくれてました


そのコンビニでの支払い済伝票を

持って出掛けなかったので

帰りのバスは運転手さんに直接

現金でお支払して

帰ってくることが出来たんです


本当は岡山で返金を

お願いしないと行けないのですが

もう岡山に近々

来ることはございませんのでと言うと

大阪高速バスタチケットセンターで

返金してもらえるように

してくださいました


助かりましたよだれ飛び出すハート







その用事をすませて

長男と母と私とでランチタイム❤️


お写真とるの忘れてた💦

ハンバーグランチパン食べ放題


たらふく食べちゃいましたよだれ飛び出すハート


長男に彼女が出来たので

なれそめを聞いたり笑

最近の仕事のはなしや

加入中の保険の話や投資の話

たくさん話すことがありすぎて

時間があっという間に

過ぎてしまいました


お別れは寂しいものです真顔

母も寂しそうでした💦

母にとっては初めての孫だったので

思い出がたくさんあって

長男に彼女がいると知ったとき

喜んでたのになんだか寂しいなぁって

どんな感情よ爆笑



とにかく素敵な1日でした🎵



明日は免許証切り替えです





ジョングクさん


毎日お疲れ様です




素敵なお写真

X記事

お借りしました

いつも感謝しています




pickてどんなかな?ってやってみた