あんにょん💜




皆さん
新NISAスタートさせましたか?

妹も始めて
私は何にもしてなくて
少し焦ってます💦

お勉強もしてないし
投資と言う言葉に親近感もないし
出遅れてます無気力もやもや

私の場合
投資より先に仕事しろ凝視ですよね笑


リベ大のYouTube
妹はこの方のYouTubeを観て
"始めてみるわ✨"と言ってました


ふむふむ

テンポ良く話す人やなにっこり

私的にはこちらもおもろかった❗
①②にわかれてるんだけど
どちらも観ましたにっこり


中田さんもテンポ良くて
観やすかったです

感想としては
お先真っ暗やん昇天
て感じです

ちょいちょい笑とか出るけど
最終的に
不安になるよね





20240128(日)
D-500

朝食


昼食


夕食


ジョングクさん
毎日美味しくお腹いっぱい
食べられてますか?




あらぁーテテちゃんやん❗



 






うっとりしますねニコニコ飛び出すハート


 


IUちゃんのお言葉がまた素敵です

 

さて…

ウリジョングク様は

どうしてるかな





 🤣🤣🤣



明日は母と一緒に
長男ところに遊びに行きます

休みをとってくれたので
三人でランチしまーす


素敵なお写真
X記事
お借りしました
いつも感謝しています