あんにょん💜




またまた日付をまたいでしまった



20240127(土)
D-501

朝食


昼食



夕食


夕食にエゴマの葉出てますね🎵



爽やかーーーニコニコ飛び出すハート


 


はい私もそう思います❗

 すでに

いつも寝不足です無気力





さて…


今日は娘と買い物へ行ってました


お友だちにリップ💄💋✨を

誕プレにするらしく


こちらホントにかわいかったよ❤️

お友達に一本と
自分にも一本購入してましたニコニコ

そしてカフェの予約をするそうです

女子っていいね❤️



私はすっかり
リップも塗らなくなりましたよ無気力

ダメだな…


早く働きにでなくちゃ真顔

自分を構わなくなってきてる💦

やべえやべえ

これでは終わっちまうわ凝視

ぎゃお!!

mamyちゃん頑張れ👊

テテちゃん💦

そだね頑張るねグッハッ




mamyちゃんいいじゃん🎵
ゆっくりしなよ

そう?

ジョングクさんがそう言うならニコニコ飛び出すハート
のんびりしちゃうよにっこり


あーーーーーびっくりマーク
mamyちゃんびっくりマーク
ノーメイクおばちゃんに
なってるぅーー
ひぃーーーーー
!Σ( ̄□ ̄;)



お手入れせねば💦


来週は免許証の更新へ
行ってきます

お写真を撮りますので
メイクします凝視ハッ

5年間も変わんないんだよ
ちゃんとしよ❗

私今までゴールド免許だったんですが

ここへ来て青になっちゃいます無気力魂

交差点手前で
黄色い線を横切っちゃって驚き
アウトーーー‼️
でしたチーン真顔

いつもなら絶対にしないのに…

そう言うものですよね


もう寝ます

おやすみなさい


素敵なお写真
X記事
お借りしました
いつも感謝しています