あんにょん💜





寒い一日でしたよねぇ雪の結晶驚き雪の結晶

ペアガラスじゃあほんとダメね凝視

トリプルガラスのおうちって
やっぱり違うのかなはてなマーク

洗濯物
今は部屋干しなんです👕

外に干しても冷たいだけでしょ無気力

部屋も乾燥してるから
ちょうどいいよね
それに
寒いからベランダに出るのも嫌真顔

リビングに干してるから
見映えは悪いけどね凝視


たくさん干したら
エアコンとサーキュレーターとで
お部屋の中ポカポカニコニコ

でもね…
お部屋が暖かくなると
能登半島の避難生活をおくられてる方が
頭をよぎります…真顔

倒壊しなかったからと言って
二人住んでる老夫婦の方が
家が傾いてしまって隙間が出来て
そこから風が入ってくるので
電気が復旧してストーブつけても
部屋が10℃いかない…と
話されていました泣

仮設住宅が早く出来上がって
避難生活をおくられている方々
特に女性
子供
お年寄り
早く入居出来ることを祈ってます✨






20240124(水)
D-504



朝食



昼食


夕食




残さず食べられましたかニコニコ飛び出すハート






すごいね❗
業界初だってニコニコ


こんなところでお勤めになる
ドクターやナースは
どんな方なのかなぁー✨

何から何まで羨ましい無気力汗



昨日のテテちゃんの演技が
強烈すぎて驚き



ジョングクさんの演技も観ちゃう❤️

 

ジョングクさんらしいニコニコ飛び出すハート

 



どうしてるかな

ジョングクさんは真顔



明日は夫と出掛けてきます



それではこのへんで


素敵なお写真

X記事

ニュース

お借りしました

いつも感謝しています