あんにょん💜




ブログ上げるのが遅くなりました💦
20240123
D-505
朝食



昼食



夕食




朝からパン食とかはないんですねにっこり

ガッツリご飯食グッハッ

ジョングクさん
むっちゃ外寒いでしょ泣

心配しています…

大阪も明日(いや…もう今日だね)
すんごく寒くて
雪になるかもしれませんね無気力




これ…

食べられましたか?


私は今日買いに走りましたよだれ飛び出すハート

4種類全部揃ってましたにっこり音符

私は夫とこちらを
下矢印下矢印下矢印
半分こして食べました
キャラメルショコラ
濃厚な塩バターキャラメルの味です

しかしお高いですね驚きコインたち

娘はこちら
下矢印下矢印下矢印
プラリネショコラ
ローストアーモンドが入った
濃厚なプラリネのドーナツ🍩


プラリネとは、砂糖を煮詰めてキャラメル状にしたもので、ローストしたアーモンドやヘーゼルナッツにかけたものです。 プラリネをローラーで挽いてペースト状にした、プラリネペーストも、略して「プラリネ」と呼ばれることがあります。


二男はこちら

下矢印下矢印下矢印

ガナッシュショコラ
ビター感漂うガナッシュを味わう
エレガントなドーナツ🍩



1つ残りました
下矢印下矢印下矢印
ガレット・デ・ロワショコラ
難しい名前💦
アーモンドクリームと
チョコレートを入れて
サクッと焼き上げた
プレミアムショコラです

明日は残りの1つで
争奪戦ですね凝視


こちらがCMです

流れてる曲…

20秒から…


テレビのCM観る度に
流れてくるからさこのメロディが✨

26秒から…



うふふにっこりなんか楽しい飛び出すハート



てかこちら観てビックリした❗
下矢印下矢印下矢印

 衝撃的でした驚き


だけど


キラキラ美しいの一言キラキラ








 


 


日付が変わってたもんね💦
下矢印下矢印下矢印


すごい作品になりましたね✨


俳優のお二人でしたおねがい

 


さてと興奮したとこで
寝ます凝視



テテペンちゃんも寝てね


ジョングクさんも寝てね
IUペンとしては
羨ましいだろうなぁ無気力

ジョングクさんは次は
どんなことしてくれるんかしら💦

このSevenのときもきゃあーーーって
なりましたよ確か…凝視

 

素晴らしい作品ですが
うふふ…
少しやきもきしますよね

素直になってみたら
やきもきですよね笑


テテちゃん
ほんと素晴らしい作品を
見せていただきました🎵
IUちゃんも素敵でしたおねがい




素敵なお写真
X記事
YouTube
お借りしました
いつも感謝しています