あんにょん💜







20240116(火)

D-512

今日は明日の修了式の予行練習



朝食



昼食


夕食



早く寝て
明日の修了式に備えてね✨

RMとテテちゃんは本日無事
修了式を終えましたね


ナムさんのインスタからです

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ










このような賞を授与されるなんて
頑張ってたんですね
お二人ともえーん
すごいです


お写真も拝見しました
お二人ともカッコ良かったです



ディビッドパクさんお借りしました

https://x.com/davidpark890802?t=8uq1kn3DYDuQGcALC0Wn3A&s=09










かっこよ❤️




先日ブログに載せましたね

様々な意見がありますが
やはり所属事務所の許可なくは
だめだろうな

オフィシャルなら劣化する前に
管理されているから
キチンと補修工事を行い
常に素晴らしい状態に
キープしてくれるだろうし
ほったらかしにはしないでしょう

木造の物なら劣化すると
ささくれてきたり
ナイロン製のビーチチェアーなんかだと
雨ざらしで色あせやぶれたり

そんなみすぼらしい感じになってたら
バンタンのイメージにも
関わりますからね💦

やはり所属事務所の管理化のもとでの
聖地が安心かと…

んーーーー難しいけどね凝視

淋しい気持ちもわかるよね真顔



さてさて

ウリウリジョングギさん

いよいよ修了式です




ジミンちゃんもだよぉーニコニコ


そそ
こちら
下矢印下矢印下矢印

 



もう入会しましたか?

 


 


 

ちゃんと観てないよーーー

ジェヒョン君ミアネーえーん



素敵なお写真
X記事
YouTube
お借りしました

いつも感謝しています