あんにょん💜





日付またいじゃったけど💦

1/13日のブログだよ飛び出すハート

はぁー
今朝は結局たくさん寝ました

娘も遅かったみたいで
ゆっくり出発にするからーって
コンサートです

それにしても…娘のメイク時間
えぐいんですけど無気力もやもや
どんだけ?

私なんてさ
お湯で寝起きの顔の表面の
ヌメリを洗って(お湯のみ❗)
ハトムギ化粧水たっぷり
その後無印ホホバオイルを
ほんとにほんとに少し
(乾燥が気になるところのみ❗)

CICA日焼け止め
下矢印
ミシャファンデーション
下矢印
アイブロウ
下矢印
チーク
下矢印
口紅
はい終了

目元のメイクは苦手💦
あえてしない…

ほんとすぐ終わるにっこり

すぐに出掛けられる✨

おばちゃんと娘との


20240113(土)
D-515

本日のジョングクさんは…

グー週末午前の補足教育
グー個人整備時間

お休みだよねニコニコ

ゆっくりできたかな

朝食


昼食

夕食





Jung Kook
'Standing Next to You'
Promotions Sketch

 


うわーん

むっちゃ嬉しい🎵😍🎵



アメリカでの活動を
思い出させてくれる動画ですね✨



 







 














 







ちゃんとチェックしてるのよ笑い泣き


 


 

最高の👍️



またまた
会いたくなりましたぐすん









むっちゃ感じの良い方でしたね

徹子さんも幸せそうだったな



さてと

寝てみようかな

眠くないけど…



素敵なお写真
X記事
YouTube
お借りしました
いつも感謝しています