あんにょん💜






X開けてすぐ
この動画観て
号泣
😭😭😭💦

 




















昨日はJK DAYの記事を上げて
1人なんだかプチ記念日のような
ブログを書いて
1人ふふふと小さく幸せな1日を
過ごしたように思います

新年早々に
能登半島地震があり
寒い日が続くなか
今も見つかっていない方が
たくさんいらっしゃることも
受験生が地震によって
更なる不安にさらされていることや
今後の復興はどうなっていくのか
そのような不安な日を
過ごされている方がたくさんいるなかで
私のようなものが
このようなブログを書いてていいのか?
て考えたりもしますが
私がその場にいくことも
できませんので
募金をしてみたり
ニュースを観て現状を把握すること
出来ることをするまでですね真顔


なので
バンタンのファンである私は
このブログを通して
毎日を少しでも幸せな気持ちになれるよう
大切な1日を
奇跡のような普通の1日を
過ごすために変わらず
ここに来たいなぁと思ってます

ジョングクさんが兵役中で
だいぶとさみしいですが
ここで待ってたいですにっこり飛び出すハート


20240110(水)

D-518


本日のジョングクさんの訓練

グー20kmGOP戦術行軍
グー鍵勇士認証式
グー行軍後の整備



行軍とは…


軍装を背負って重い銃を持って野地を数十キロも歩く「行軍」。 また、酷寒期の強度の高い訓練などは肉体的にとても辛いらしい。

20km歩いたの?
寒いなか?
雪は?

ひゃあーーーー
心配だぁえーん

と、心配してたのですが
悪天候(PM2.5)の為
明日に調整されたみたいです


来週1月17日(水)は修了式ですね

早いものですね

私たちはただ暖かい部屋で
情報を見るだけなので
なんだか申し訳ないです💦




朝食



昼食



夕食







なんかたくさんの記事が出てました💦

BTS所属事務所HYBEが
軍慰問アプリ"ザ・キャンプ"に
警告状
下矢印下矢印下矢印



ファンですからね
一応目を通しておかないと💦

有名な彼らを使って
お金儲け的な…

んーーーーーーー
なんだか雲行きが怪しくなってきた?




他の記事です
下矢印下矢印下矢印



なるほど…


さみしいけど…仕方ないような


HYBEもお商売ですもんね

彼らを大切にここまで育て上げて
そしてこれからも大切に彼らを
守り続けないといけない立場

"BTSの知識財産権を守ることが
このままでは困難になる"


彼らが撮影した場所
例えばBUTTERのジャケット撮影
三陟市にある「孟芳海水浴場」


このジョングクさん好きやったわ💜

ジョングクさんが撮影で訪れた海を
とっても気に入って
"みなさんも三陟へいらしてください"

公式のチャンネルで言ってたけど

HYBEが建てた看板やパネル
アルファベットのオブジェ等なら
良かったのですが…てとこですよね



聖地が無くなっていくかもですね💦

二男とこの話になって
さみしいよねーって言うと
まあファンの人の気持ちはわかるけど
会社も遊びでやってんちゃうからな
会社以外のところで勝手に
彼らの顔や何かを使って
お金儲けされたら
ちょっとそこは違うよーってとこちゃう?
聖地は聖地やん
看板無くても照れ

へぇーーーー

なるほどねぇー

聖地は聖地…

そうだね


ザ・キャンプアプリも
気をつけて利用しないとね
私アプリインストールしてない
いつもX記事お借りしてますが…スミマセン
ブログの書き方も
アウトになってくるのかな💦



この方の記事もよく読みます
下矢印下矢印下矢印



彼らは韓国に住んでる韓国人だから
兵役へ行くのは責務なんだね

私の出来ることは
変わらず彼らを応援することと
安全
健康
そしてまたバンタンとして
戻ってきてくれることを
祈り続けることです



ジョングクさん
おめでとうございます
🎉✨😆✨🎊

 





素敵なお写真
X記事
YouTube
Google記事
お借りしました

いつも感謝しています