あんにょん💜





1月9日








今日は
JUNGKOOK DAY

 


いつも丁寧なX記事で

ジョングクファンにとっては

いなくては困る方ですおねがい

大好きです✨

 

自粛…


そうですよね



この小さな私のブログのなかでだけ

JK DAYを小さく

取り上げたいです💜


素敵なポストスターティン🍎

下矢印下矢印下矢印

 


 


 


 


 



JK DAYにふさわしいポストが

たくさんでした💜



そうそう

再放送観なきゃ🎵

 






20240109(火)

D-519




今日のジョングクさんの訓練


グー戦闘技術総合評価

グー銃剣術

グー行軍準備



楽しそうに笑っている

ジョングクさんを見ました

同じような年頃の訓練兵達と

混ざって写っていると


あれ?


あれ?




あれーーーーーーー??




私の知っている

ジョングクさん?


てな感じになるよねにっこり



元気そうで良かったです



Xとか見てると

どうしても目にしますね


なんだか

楽しそうに笑っている顔を見ると

ホッとしました





朝食




昼食



夕食





いつも美味しそうにおかずを並べて
可愛らしい
ジョングクさんとセットにして
ポストしてくださるアミさん
ありがとうございます💜

明日から娘のお弁当
スタートです💦

ファイティンニコニコ


素敵なお写真
X記事
お借りしました
いつも感謝しています