あんにょん💜




20231229(金)

D-530


今日のジョングクさんの訓練


部隊制式及び評価
グー体力鍛練
グーファセンバンCBT
(CBTとはテストなんですかね?)

ファセンバンとは…
科学、生物兵器、放射能の
頭文字をとった略です
化学兵器訓練のことです
もっとも辛い訓練だともいいます泣


大丈夫だったかなえーん




みんなの大好きな彼らが
いったいどんな訓練を受けているのか
とってもわかりやすいです
下矢印下矢印下矢印




こちらもどうぞ
ちょっとホッとするかも✨
下矢印下矢印下矢印




地獄の訓練BEST3

ガーン長い休暇を頂くために点数をかせぐ

ガーン前線では
有刺鉄線を組み立てる訓練もある
これはよくケガをするそうです無気力
下矢印下矢印下矢印


極寒期が辛そう💦
カイロ20枚もらっても凍っちゃうえーん

最前線ともなると
もっとも敵と近い場所になります

大変な場所だけに
休暇が多いそうです
下矢印下矢印下矢印


真ん中の方は
病院勤務だったみたい
病院を守るらしい
(なんか賢くないとできないとか言うてる)


全部日本語で話してくれて
聞きやすかったです
3人の内お二人は兄弟で
日本で生まれた韓国人の方みたいですね
これでも韓国国籍だから
兵役に行かれたそうです
理由もあります
下矢印下矢印下矢印



お勉強になりましたね✨




朝食割り箸




昼食割り箸





夕食割り箸



今日もジョングクさんのお腹を
満たしてくれて
ありがとうございます💜




食事のことも話してくれてます🎵
下矢印下矢印下矢印





さあ皆さん

今日は年末12/29ですよー

進んでますかー
お正月の準備鏡餅おせち門松

明日長男が帰ってきます

久しぶりに家族みんな揃って
楽しくなりそうです✨




素敵なお写真
X記事
YouTube
お借りしました
いつも感謝しています