あんにょん❤️





何かしら?

ジョングクのマークだよね?




 下矢印下矢印下矢印





まだまだ何かあるね💦

ドキドキするぅーーー💕





やっぱりだ❗

あのマークはブランドになるんだ✨
きゃあーーーーーラブ


 






あの時の
ピアスが発売されるのかな?


そうそうこれこれ❗

 




1日経って
アミちゃん達がたくさん
X投稿してくださってますね✨

ん?

 びっくりびっくりびっくり


えーーーーーーー
病気ですよね?

急に来れなくなったんですよね?

ただ
抽選に応募しただけじゃないですよね?

空席があったということですよね?

えーんえーんえーん



気持ちを切り替えて…

 おーーーーー

素敵ですねぇー✨


ナムジュンさんには

可愛い❤️っていってもいい?

 

💜💜💜

 


こちら階段心配でしたよね💦

 



爆笑爆笑爆笑

 ちょっとさ

見せすぎちゃったねニヤリ




アミちゃんてさ
ほんとすごいよね?

 アミちゃんは

なんでも見つけるの天才驚き





話をちょっと前に戻すんですけど


これは…

ピアスになったら
K18ですか?
K24ですか?



素敵なお写真

X記事

お借りしました


いつも感謝しています