あんにょん❤️




ボネクド君達



THE FACT MUSIC AWARDS
2023



 

🏆️Hottest Award

'もっともホットな賞'


今もっとも熱い

青年達への賞ですよね✨



まだファンダム名も決まってない

ボネクド君達ですが

もうほんとに

すごくたくさんのファンが

ついていますよねぇー



今までに頂いた賞は…

🏆️🏆️🏆️🏆️🏆️🏆️




素晴らしいですよね✨




ジェヒョン君
カッコ良かったよー✨


昇天昇天昇天

 

なるほどね凝視

 



 


いやぁーほんとすごいわ❗





可愛すぎるわジェヒョン笑

 


落ち着きなはれや🤣

 

ボネクドちゃん達
早くファンダム名つかないかな🎵
楽しみですね✨

ペンライトもどんなのになるのかなよだれ




まあさ
なんだかんだ言っても私は
ジョングクが1番なんだけどさラブ



こういう動画

たまに観ないとね❤️



さて…

少し肌寒くなってきましたよね無気力

風邪には気をつけましょうね



後、コロナもちょこちょこね❗

娘の学校でも
他クラスで学級閉鎖出てます



そろそろ私らもやばそうやなと…


だいたい罹患したら8ヶ月は
免疫があるから感染しないみたいな事
どこかの先生が言ってたような

とっくに過ぎてますので
私達家族もそそろ
やはそうやな💦と話してます❗



弾丸東京旅ですが


最後に娘の予約入れてたカフェへ

吉祥寺駅へ行きます








予約していたプレート
下矢印下矢印下矢印
色々と文字がたくさん書かれていました

事前に予約しておいた文字を
入れてくれます

初舞台のお祝いの言葉を入れてたかな💦


なんか…
このカップのなかに入ってる
ネコちゃんチョコの色を選ぶんですよ
推し色?



この炭酸のジュースも
誕生日別に味があって
推しの誕生日とか自分の誕生日とかで
選ぶんですよ🎵
手前のが私のなんだけど
解けてんの❗

到着時は大丈夫だったのよ

娘の撮影をさせられて💦
早く飲ませてぇーーーーーーえーん

ダメ出しが多くて無気力

お隣のお席のむすめっこ達は
アニメのキャラっぽかったかな?
推し活でしたよ

そのお隣は
スノファンだったと思うよ🎵

アクスタ出したり
カップ持って撮ったり
忙しくしてました💦

その奥はとっても素敵な装飾を
してもらってたテーブルがあって
カップル💓💑💓が座りました
なんかの記念日?

私のようなおばちゃんは
一人もいなかったので
恥ずかしかったです💦

まあ親子ってわかるだろうから
そのへんは別にだいじょぶか笑




そして帰りのバス🚌
22:00出発なので
東京駅へ急げーーーー❗

結局バスのなかで
夕御飯を食べます

色々駅で買いましたおねがい


お席はなんと

いっちゃん後ろーーーーーラブ

気にせずシート倒せるーーーー

帰りのバスは寒くなかったので

途中のトイレ休憩一回しか気づかず

爆睡でしたよだれ



ほんとに弾丸だったけど
それなりに楽しかったです🎵

娘も直筆サイン入りトート買えて
喜んでましたし❤️



良かった良かった✨




それではこのへんで

素敵なお写真
X記事
YouTube
お借りしました

いつも感謝しています