あんにょん❤️




来ましたねニコニコ
ジョングク君のソロコン案内

きゃあーーーーーラブ


おめでとう🎉ジョングク

あなたのためだけに
集まるアミに会える日を
向かえることが出来るんだよ✨


🐻良かったなぁージョングガー
可愛すぎるやろテテちゃんラブ


案内文




こちらの会場ですね
チャンチュンチェユックァン
'奨忠体育館'


キャパがなんと
4618人…ですって💦

ベストアンサーお借りしました🙇‍♂️

下矢印下矢印下矢印





いやあのね


HYBEさん…


もうちょっと広いとこ

なかったんですか?


ジョングクですよ?



チョンジョングクですよ?


JUNGKOOKなんですけどーーー



くどい?

でもほんと少ないよねキャパえーん


まあさ
ソロのショーケースだし
仕方ないか

まあ私は申し込みもしませんけど
韓国に行く予定はありませんので

'韓国行き予定ないけど申し込んでみるか'は
絶対にダメだよ💦

ちゃんとホテルも航空券も
しっかり手配出来きる人が
申し込んでくださいねおねがい
パスポートももちろんですが照れ

はぁーラブ
ジョングク良かったねぇえーん
ほんとにほんとに良かったね

コンサートが大好きなんだもんね

ほんと良かった✨

あなたの事だから
ほんとに練習むっちゃんこ追い込んで
頑張ってそうだけど

身体も大切にね

✈️の移動も多くて
疲れてるよね…

ここ最近で何回アメリカ行ってる💦


とにかく
寝て欲しい悲しい





弾丸東京旅の続きです

神楽坂で結構のんびりしすぎて

15:30を過ぎてました💦


娘が行ってる劇場終了時間
聞いてません無気力

この後は東京タワー🗼付近で
ごはん食べようかと言う話に
なってるだけで
あんまりはっきり約束が
出来てなかったのです驚き

とにかく東京タワー🗼に近い
駅…どこ?

Googleで調べたら

なんかこの下にも
たくさん出てきてたの無気力

なんかね良くわからんくて
芝公園て駅に行くことにしたの

そしたらさ
とんでもないとこに着いた



東京タワー🗼は見えてるけど
なんか遠くねキョロキョロ



結局
🍓の赤羽橋駅まで
なんか歩いちゃった💦

娘に連絡すると
そこまで行くわーって

なかなか乗り換えがうまくいかなくて
こちらに来たのは16:50頃でした

私のバッテリー残量がやばくって
娘に無事会えて良かったですえーん

そのまま歩いて
東京タワー🗼近くまで行くことに

おーーーーーーびっくり

やっぱ東京タワー🗼やね✨

そのままこの坂を登って
🗼のなかにも入りました🎵

ちょっとさ
私マジで充電したい無気力

そこからまた歩き出して
結局
こちらのスタバで休憩


電気もトイレもお借りしました照れ


夜の東京タワー🗼も素敵です✨


私はここまでで大満足だったんですが

娘はまだのこり1ヶ所
予約してる場所があります


吉祥寺駅まで行きます

19:30の予約です




素敵なお写真
X記事
その他記事(ベストアンサー)
お借りしました
いつも感謝しています