あんにょん❤️



いつもいいね❤️をくださる
フォロワー様
ありがとうございます

弾丸東京の続き…


バスタ新宿で朝御飯のあと
新宿御苑前に移動

何でかって?

まだ娘のメイクが
終わってないんです💦


マンボー?
ネットルーム新宿総本店
ていうレンタルルーム?
なんかちょっと…


怖いな…

娘が一人で入るのは心配なので
私も入ることに…

なかなかいい

なかなかいいけど

ちょっと怖いかな…

火災とか起こったら
逃げるのに通路も狭いし
やっぱり怖いかな…

娘はマンボ~神❗とかって
言ってたけど💦

そんでね…

ここまで付き合ってきたのに

新宿御苑前駅に着くなり

『お母さん私こっから
一人で劇場に行くから
お母さん行きたかったとこ行ってな
じゃあバイバーーーイ』

て行っちゃったんです驚き

え?

やだほっていかれた💦

うそーーーーーーーネガティブ

もう行っちゃったし
今は携帯もあるし
娘の事を信じよう真顔


急に決まった東京行きで
なんにも考えてなかったし…
未成年の娘の付き添い?のつもりの
東京行きだったので

んーーーーー

どうしよう凝視


とにかく東京タワー🗼は
夕方から夜にかけて行く
話にはなってたので
連絡取り合って
最寄り駅で待ち合わせよう

それまでの時間どこに行くか…

シノクボは今回パスだったので…


以前から一度
行ってみたかったパン屋が
この夏に移転したので

よしそこに行こう❗



初めてみる駅の名前…驚き





聞いたことある地名よだれ飛び出すハート


わくわく…してきた照れ





結構な坂だな💦


まあのんびり行くか❗





かっこいいよジョングク

え?すご



Weverse Liveに来てくれる
ジョングクとは全然違うから

ギャップがねニコニコ




ひゃあーーー
かっこいいジョングク来まくってる
照れ照れ照れ


 







 










お!!
下矢印下矢印下矢印

エンティム3Dチャレンジ




ジョングクってさ

可愛い❤️って言われるの
好きじゃないんだよね?



私もさ
可愛い可愛い
言いまくってきたけどさ

かっこいいって言うね

にっこり




素敵なお写真
X記事
YouTube
お借りしました

いつも感謝しています