あんにょん💜




ジョングク
ソロデビューおめでとうございます🎉




タイタニックのようだったね一部

なんだかホッとしてる
自分がいる

可愛い感じのジョングクで爆笑



 下矢印下矢印下矢印




あーうれしいな❤️
WeverseLive
来てくれてましたね🎵

GMAのグクよかったよねぇー




EUPHORIA💜
 


Dynamite🧨


キラキラSEVENキラキラ




素晴らしい


ジョングクホント素敵だったよ❤️







こんな離れていても

ジョングクを観ることができて

とっても幸せでした




今日は寝ます



ジョングクありがとう



Twitter記事
YouTube
お借りしました

いつも感謝しています