【開催】たった30分で モヤモヤを手放しちゃう!?無料のお話し会♡ | 愛媛|市倉由美|行きしぶり・不登校・発達グレーに悩むママの相談室

愛媛|市倉由美|行きしぶり・不登校・発達グレーに悩むママの相談室

”今最大限できること”
【わが子との関係に将来、ママが後悔しないために】
    
行きしぶり・不登校・発達グレーに
向き合うママのパートナー
愛媛在住の市倉 由美です

 

 

 

 

”今最大限できること”

わが子との将来にママが後悔しないために

活動しています   

 

 

不登校・発達グレーママのパートナー

愛媛在住の市倉 由美です。

 

 

 

 

【開催】たった30分で モヤモヤを手放しちゃう!? 無料のお話し会♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育て中

なにかと世間の目・意見に

振り回されることが多い

 

 

 

独身時代は

「いい人はいるの?」

「いつ結婚するの?」

 

 

結婚すれば

「お子さんは?」

「2人目は?」

 

 

 

子どもが大きくなれば

「仕事はされるの?」

「塾は通わせる?」

 

 

次から次に

物語のように展開を求められ

 

 

気にしてなくても

なぜかモヤモヤしちゃう

 

 

 

ゆっくり考える時間はないし

 

 

相談する相手もいない

 

 

 

 

 

そんなの関係ないって

突っぱねていても

 

 

 

その小さなモヤモヤが

夜になると大きくなり

 

 

 

スマホをスクロールしては

悩みがあちこちしちゃう

 

 

 

 

 

過去の私も同じで

 

 

 

心の拠り所がなくて

不安で不安で怖かったんだ

 

 

話せる相手はいたけど

心からの安心感を維持すのことは

難しかった

 

 

 

なぜなら

 

 

 

自分自身を知らなかったから

 

 

 

心では

こんなに助けて欲しいって

感じていたのに

無視し続けてたんよ

 

 

 

そんな私が

 

 

コーチング数秘に出会い

 

 

 

ありのままの私を知り

向き合い続けたことで

 

 

 

私の中の私を1番に応援できたこと

私が私の応援隊になれるって

 

 

唯一無二の味方を手に入れました

 

 

 

 

 

 

 

今、心から幸せを感じていますか?

 

 

今の環境は満足感を感じれていますか?

 

 

 

もし

世間の目や意見に

振り回されるのを卒業したい♡

 

 

 

今まで以上に笑顔溢れる毎日を

家族とともに過ごしていきたい♡

 

 

 

そんな想いを感じていましたら

ぜひ、今回ご用意したお話会に

お越しいただきたいです。

 

 

 

 

 

 

1対1なのでより

心地のより空間に

最大限つとめさせていただきます

 

 

 

 

 

🌷こんな方にオススメです🌷

 

◆大人と会話したい

旦那さんでも、ママ友でもない存在

 

 

◆育てにくい子の不安を共に分かち合いたい

アドバイスでもない、プロでもない存在

 

 

◆自分自身が分からず漠然としたモヤモヤ

感情に蓋を開けたいけど1人は怖い

 

 

◆頼りたいのに頼れない

素直になれない、理解・共感して欲しい

 

 

 

 

これらは、私が過去に悩み感じ

話せる場所を探していました

 

 


 お話し会に参加すると

こんなことが手に入ります

 

 

 

 

◇内面を知れるカードコーチングから

自分自身の本音を聞けるヒントが見つかります

 

 

◇生年月日から読み解く数秘術

性質強み自然にできることを知れます

 

 

◇心の奥底にあるモヤモヤをほんの少し

手放すことでスッキリする時間が得られます

 


◇一歩踏み出すことで自信につながり

行動力が100%できます

 

 

 

今までの参加してくださった方の

ご感想をいただいているので紹介させてください

 

 

 

【千葉県 30代 夫、小5息子、小2娘】

 

 

息子がもじもじ君でゲームばかりする。

友達と積極的に遊んでいないように思えてしまう

息子に押し付けているんだと感じました。

 

 

 

【愛媛県 40代 夫、22歳長男、20歳次男、小5娘】

 

 

娘の良いところをもっと伸ばしてあげようと

セッションを受けて感じました

 

 

【愛媛県 30代 夫 3才娘】

 

市倉さんが3児の母ということもあり

安心して受けれました

育児の参考にもなります

 

 

 

固まった筋肉をほぐすように

心にも丁寧にストレッチを

 

 

 

また子どもと向き合える

パワーとなるきっかけに

 

 

そんなお時間を

お届けできれば嬉しく思います

 

 

 

それでは

お話会の詳細です

 

 

【日程】

5/10  11:00〜11:30

5/10   13:00〜13:30

5/10   14:00〜14:30

 

 

5/31  11:00〜11:30

5/31   13:00〜13:30

5/31   14:00〜14:30

 

 

 

*内容は同じですのでご都合の良い方を

お選びください

 

 

 

【場所】

オンラインZOOM

 

 

【料金】

月に2回限定!!

無料

 

 

【持ち物】

紙とペンとワクワクする気持ち♡

 

 

 

お申し込みはこちらから

↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

気持ちを分かってもらうだけで

焦る気持ちがちょっぴり安心感に

私自身、何度もありました

 

 

 

正解がない子育てに翻弄されることなく

自分らしく自信を持って取り組みたい!!

 

 

そう願う方のお力になれたら

嬉しいです♡