​習い事へ、、、

サムネイル

今日は長女の習い事、スイミングの振替。

休みまくってしまい、今月初めてのスイミング。

夏休みだったのもあって、予定があったり、だるくなったり←

本当申し訳ない。


でも土日の振替って混み合うから好きじゃないんだけど、勿体無いから行くしかないと自分を奮い立たせて行ってきます。


幸い、今日はパパが休みなので下2人は置いて送迎に行けるので有難い〜泣き笑い


早く小学生になって1人で習い事に行けるようになってほしいと思いつつ、1人で行ったら行ったで心配なんだろうな〜とも思う今日この頃。


来年は1年生になると言う事で、また我が家の生活環境もがらっと変わりそうだな真顔

どうなる事やら不安は尽きません。


とりあえず、行ってきます泣き笑い