​食材が全然ない日の夕飯

サムネイル

完全にキャンプの疲れが出てる不安

またあの尻とフローリングがくっついてるんか?ってくらい動けない日がやってきた。


なんか普通にずっと疲れてるの泣き笑い

身体が泣き笑い

それなのに上乗せして怒らすこと➕怒鳴らせる事をやるんだよ、子どもたちは、、、。

そろそろ児相来たらどうしようって毎日キレ散らかした後怯える私泣き笑い


とにかく今日は買い物も行かずにひたすらぐだぐだ〜

食材が本当ない。

小麦粉、卵1個、魚肉ソーセージ1本、キャベツはあったから、これ全部混ぜて塩胡椒、鶏がらスープの素、水入れて混ぜて、焼いて、ソースなかったから焼肉のタレとマヨネーズでお好み焼きみたいなものを作りました不安


そしたらさ、こういうかき集めたご飯みたいなのの方が子どもってよく食べないですか?泣き笑い

まさに我が家はそうで、このお好み焼きみたいなものをバックバク食べてましたあんぐりびっくりマーク