​近隣の買い物スポット指差し

サムネイル

我が家は基本、現地スーパーで購入しています。

今までは、家で切ったり下処理したり地元スーパーで買い揃えてから行っていたのですが、結局余らせて帰ってくる事が多くて泣き笑い

最近はもっぱら現地調達するようにしています。


喜連川ファミリーキャンプ場近くには、ウエルシアやコメリなんかもあって、ガスボンベがなくなったりしても買えるな〜と!


スーパーはスーパー オータニに行きましたニコニコ

価格帯は普通かな。

安くもないし高くもない指差し

ミニゲーセンみたいなのが入ってるので、我が家は子どもたちと一悶着ありました

お母様、お父様はお気をつけください真顔


野菜や果物は、断然JAかのこはた直売所びっくりマークびっくりマーク

ここ本当最高なんですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

安くて新鮮でびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


我が家は、2日目にBBQしたのですがこちらで野菜類を揃えまして。

あと大玉の桃が3つで¥450とかなのびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

さっきもぎたてだよ〜って飛び出すハート

地元の方々もみんな買いに来てる感じで、近くに行ったらいつも酔ってるくらい大好き飛び出すハート


そして、今回新規開拓だったスーパージュンびっくりマーク

こちらはHPなかったから載せれないのですが、いわゆるお刺身屋さん!

店内はこじんまりしてるのしてるのですが、お刺身がぎっしり並べられていて本当私が住んでいる地域では考えられない破格知らんぷり飛び出すハート

そして新鮮で美味しいー!!!

夕飯に飯盒でお米だけ炊いて、セルフ刺身丼にしました看板持ち飛び出すハート


いかに楽するかしか考えてないキャンプ飯泣き笑い

でも大満足でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート