​近隣の遊びスポット指差し

サムネイル

車で10分くらいのところに川もあるので、買い出しついでに川遊びにも行きました飛び出すハート


水着も持参して行きました指差し

遊び終わった水着は、オレゴニアキャンパーのバケツにガンガン入れて帰りました飛び出すハート



そしてキャンプ場から1分でブルーベリー狩りができるところがありまして!

管理棟に案内が貼ってあるので、あきらさん(キャンプ場のオーナーさん)に言うと農園に連絡してくれます看板持ち


民家の一角にある感じなので、アットホームで私は大好きでした目がハート


次回も夏は絶対いこーと思ってます飛び出すハート

入園無料で取った分だけ支払うシステムで、激安でした飛び出すハート


キャンプ場の冷凍庫にしばらく入れとくと甘くてシャリシャリで最高でしたひらめき

おやつがわりにあっという間に食べちゃった飛び出すハート


夏キャンプは暑くて大変なことも多いけど、遊べるスポットやイベントが多くて子どもたちは喜んでました指差し