​お盆休みも終わって

サムネイル

日常に戻りました。


このお盆休みもキャンプに行ってきましてニコニコ

また後でキャンプ記事はまとめれたらと思います指差し


いや〜、疲れた泣き笑い

遊びに行って疲れたは言っちゃいけないけど、本当疲れたの泣き笑い


今日は身体がだるくって、朝はパンとゼリー出して(本当はゼリーなんか出したくないけど、小さいパンが子ども各自に1個ずつしかなかった)、昼は業務スーパーでまとめ買いしてた冷凍うどんをチンして海苔切って、めんつゆかけて食べさせて、今終了した看板持ち


問題は夕飯

まーじーで、作りたくない。

切実に。

キャンプで使わなかった釜飯の素があるから、それ炊こうとは思うけど。

おかずない不安さすがにご飯だけはやばいよね不安