​幼稚園のママ友と

サムネイル

昨日は午後から長女のクラスのお友達&妹ちゃん&そのママと我が家で遊びました〜

子どもが総勢5人だったんだけど、姉妹だし、上品だしで本当静か泣き笑い飛び出すハート

うちは本当うるさくって恥ずかしくなったくらい。だけど、このママ友とは学生時代から友達か?ってくらいのノリで話せるから気楽だし、最高な時間でした指差し


曇ってたけど、上の子たち3人はお庭プールからの泡風呂でしばらく遊んでましたニコニコ


その間に、私たちは幼稚園の係の作業をやらなきゃいけないんだけど(←この係の作業をやる為に集まったのよ)まあ話が止まらなくて泣き笑い

中盤くらいでとりあえず1回作業しようかって思い腰あげたんだけど、やっぱりまたトークに花咲いてしまって18時になるっていう、、、w


結局ベースだけ決めて各自家でやって、あとはLINEしようとなりました指差し


このママ友とは今まで3回夜飲みにも行ってて、本当楽しい時間を過ごさせてもらっていますひらめき

ありがたい〜


残念ながら学区が違くて小学校は離れてしまうんだけど、ずっと仲良くしてもらえたら嬉しいな〜と本人に言ってるし(笑)思ってます看板持ち飛び出すハート

大人になってから友達が出来るって中々難しいけど、こうやって仲良くしてくれる人がいるってとっても嬉しいな〜と思ってますニコニコ