この間千葉県野田市にある


清水公園にデイキャンプで行ってきました指差し


1人¥450、3歳以下は無料というリーズナブル♡

9時から利用出来て、車は駐車場(有料)に停めるスタイル。

ただ駐車場からデイキャンプ場まではわりと距離あり&坂道不安台車?みたいなのが借りれるけど、そこまでも距離があるので我が家は↓↓↓



こちらに車から荷物を入れて、子どもたちには持てるものを持たせ、次男はおんぶ紐でせっせと向かいますキメてる


着いたら、パパはテント張りびっくりマーク

(別にデイキャンプだから張らないでもいいんだけど、授乳やおむつ替えで使いたいのでニコニコ)

その間にキャリー引いて第二弾の荷物を取りに行く。

もちろん子どもたちも。

まあ、ブーブー言いますよ、うちの子どもたちは。重い〜、坂道辛い〜って。そこはオール無視で、早く歩けびっくりマークと言って手伝わせます泣き笑い


そこからは長女大好き火起こし飛び出すハート




拾った小枝をパキパキしてます


もちろんこの日もファイヤースターター↓↓↓



そして私もひと休みw



♡♡♡​


この間、次男テントで寝てたかな赤ちゃんぴえん


子連れだとゆっくりは出来ないけど、気分転換にはなって最高でした♡


ちなみに近くに大きめスーパーがあるので、そこで食材買って行きました飛び出すハート

あと清水公園はアスレチックとかが充実してるから小学生とかいいと思う♡

うちも長男&次男がもう少し大きくなったら遊ばせたいなーと思ってますニコニコ


とにかく安くデイキャンプ出来るのがいいよね!

もう少し我が家から近かったらいいなーと思うくらい気軽に行けるキャンプ場です。


ちなみにフリーサイトなので、早めに行くのがおすすめ指差し