毎日、毎日、毎日、欠かさずやってくる強敵


夕飯の支度びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そして


バスタイムびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


私、本当毎日夕方がきっつーい悲しい

ワンオペでどうしてるのかな?みなさん悲しい

偉いよ、偉すぎるよ、誰が何も言わなくても私がみんなを讃えるよ泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


え?バスタイムって癒しの時間じゃないの?

すんごい疲れしか残ってないんだけど、風呂の後。


うちは、空気のバスチェア↓↓↓



(ちなみにグリーンニコニコ)


に次男を座らせて、片足で押さえながら長男から洗って浴槽にinにっこり(単純に髪の毛短いし、身体も小さくて早く洗い終わるから笑)長女を洗って浴槽にin私が洗う次男お待たせ泣き笑い洗って全員で浴槽in飛び出すハート




​え?待って!ママ、リンスしてた?

サムネイル


って子どもたちに聞く事、2日に1回悲しい


そのくらいバッタバタ、、、。


そこから次男を再びバスチェアに座らせて、転倒しないよう長女に押さえてもらってる間に、めちゃくちゃダッシュで身体を拭き次男をバスタオルで抱き上げリビングへびっくりマーク

着替えさせて長男拭いて髪乾かして長女お待たせ泣き笑い髪を乾かすびっくりマーク


着替えは、長女は自分で、長男は軽く補助して子どもたちは完了泣き笑い


その後自分の着替えと髪を乾かすってルーティンです・・・びっくりマークもうこの時には、私の顔は乾燥してカピカピよガーンガーンガーン


化粧水やら乳液やらを塗る時間いつのタイミングにすれば良いのやら不安

良さげなオールインワンあったら教えてください泣き笑い飛び出すハート


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)