こんにちは飛び出すハート


今日は私が住んでいる地域は1日中雨で寒いです。

そんな本日は、長女のMRの予防接種〜

もう二週間前くらいに予約していたので、まさか雨だとは悲しい

本当は雨だし寒いからキャンセルして別日にしたいのよ、、、でも、きっと別日のその日も寒かったり雨だったりするかもしれないから、頑張って今日連れて行きました不安


何が大変って、3人引き連れた移動よ。


​もう行くよ!片付けて!トイレ行って!靴下履いて!

サムネイル


これを言い続けて30分後、やっと片付けが終わり。長女がトイレ、長男&次男に靴下を履かせ、長男をトイレに連れて行き、戻ると次男が靴下引っ張って脱いどる泣き笑い


土砂降りの中、車に次々放り込み←

自分も乗り込んだ時にはびしょ濡れ、そしてもう疲れ果てる母。


それから病院行って予防接種打って無事帰宅したところです、今泣き笑い

疲れた〜