1年のまとめ | *3人目妊娠中*予定日2月16日

*3人目妊娠中*予定日2月16日

4歳の女の子と1歳の男の子を子育て中のもうすぐ臨月のママ。



この1年は毎日育児に追われてましたショボーン

3月からは4人での生活が始まり
最初の2ヶ月は仕事もしてて
慌ただしい毎日でした。

5月からは育休がやっと始まり
のんびり子育てできるようになり
自分の時間も少しずつもてるようになって。

そんな中4月くらいにも妊娠したけど
初期流産しちゃってショックでした。

まだ作っちゃだめなのかな。
私が悪かったのかな。って悩んだ時も
たくさんありました。

でも6月にはまためでたく妊娠し
心拍も確認できましたラブドキドキドキドキ
戻ってきてくれたんだねビックリマークビックリマークって思ってますラブラブ

だけど年子を甘く見てて
つわりを我慢しながら下の子のお世話。
お腹が大きくなっても抱っこは
毎日しなくちゃならなくて…
体力的にもきつくて挫けそうな時も
あったけどここまでこれたラブ合格

たくさん無茶もしてきたけど
お腹の子は特に問題なく
大きく育ってくれましたチューアップ

来年こそはお料理頑張っていきたい。
みんなに美味しいご飯作りたい。
これが目標ですニヤリ

その前に出産頑張らないと…(笑)

来年も良い年になりますようにドキドキドキドキドキドキ