32w4d*お腹 | *3人目妊娠中*予定日2月16日

*3人目妊娠中*予定日2月16日

4歳の女の子と1歳の男の子を子育て中のもうすぐ臨月のママ。



32週のお腹ですーラブ

{DBCF6403-2495-4A7D-A33E-729973BB6DC6:01}


腹囲87cm
体重50.2kg

自分でお腹周りは計ってるので
ズレはあります。(º﹃º )あせる

ここにきてお腹が一気に大きくなった気が
しますね~(´nωn`)爆弾爆弾

頑張って歩いた次の日なんて
おけつまわりが痛くて痛くて
歩くのもしんどいくらいですショボーン

寝る時なんて毎日寝返りも痛くて
下の子のミルクも作りに行くのも
トイレに行くのも一苦労でなかなか
寝れないですよー(´・ω・`)

その代わり胃液があがってくるような
症状はおさまってきてくれて
そこはよかったですドキドキドキドキ

また健診のときおけつまわりの事
聞いてみようかなあ(´×ω×`)

来週は健診だー!!!