12/09*息子1歳♡ | *3人目妊娠中*予定日2月16日

*3人目妊娠中*予定日2月16日

4歳の女の子と1歳の男の子を子育て中のもうすぐ臨月のママ。



12月09日をもちまして息子が無事
1歳を迎えることができましたラブ

この子は妊娠中の時から色々あって
産後も大きい病院に運ばれて
心配ばっかりだけど特になにもなく
ここまで大きくなってくれましたラブラブ
毎日健康で元気でたくさん笑ってくれて
本当に幸せです\( •̀ω•́ )/ドキドキドキドキドキドキ

そんな息子のために不器用なママが
頑張ってケーキ作りましたニヤリ

{1D9E9EE6-D399-4B40-B4E7-337AB5038000:01}


どう!?どう!?どう!?笑

息子よりもお姉ちゃんが
ほしがってくれましたラブ

本当に産まれてきてくれてありがとうドキドキ
1歳おめでとうドキドキドキドキドキドキドキドキ

プレゼントは用意してあるけど
ねえねもほしがると大変なので
クリスマスのときに一緒に渡す予定ですウインク