温泉行ってきた~。 | *3人目妊娠中*予定日2月16日

*3人目妊娠中*予定日2月16日

4歳の女の子と1歳の男の子を子育て中のもうすぐ臨月のママ。



お母さんとお父さんと息子と4人で
温泉とゆうか近場のホテルについてる温泉?
に行ってきました\( •̀ω•́ )/ドキドキ

まだ息子がオムツとれてなくておっきな
お風呂には入れないんだけど
ベビーバス貸してくれて近くに置いて
入ることができましたラブラブラブ
後は親子風呂ってのがあってそこに
ずっといる感じだったかな~!!

知らないところだし知らない人いっぱい
だったから息子はままにべったりでしたあせる
でも入ってる間は機嫌よくいてくれて
いい子でしたよんてへぺろドキドキドキドキ

お風呂から出た後はご飯!!

{14AE3F70-09F5-4727-AC53-5CE47D0D81CC:01}



焼肉いただきましたドキドキ
これにびーるがあれば尚最高だったかなニヤリ

その後は少し息子は寝てくれて
起きてからはファミリールームっとこで
遊んでましたラブラブラブラブラブラブ

人も少なくてゆっくりできたー\( •̀ω•́ )/

{9828701D-FB85-458C-9E27-6836217EDA96:01}



夜は疲れたのか息子も私も
ベットに入ってすぐ爆睡でしたあせる(笑)