仕事帰り、
隣接しているスーパーへニヤリ


入ってすぐ、
『商品ロス削減のため』と書いてあるワゴンに目が行き、見てみたら、子ども達のお菓子がすごく安くなっていました。


賞味期限が近いといっても、

来年の4月とか…ニコニコ

ありがたくカゴの中へ…お願い

一通り見ていたら、

奥の方にドラえもんのエッグチョコが🥚

1個60円

めちゃくちゃ安くないですか⁉️

子ども達に1個個づつ買ってあげようと
商品を取った瞬間、


な、な、な、なんとびっくり

名探偵コナンのエッグチョコ🥚

発見👀


やばい心が弾んじゃって

2個、4個、6個、8個、10個…

切りのいいとこで10個にしよう…と思ったら、

こんな値段ありえない!と思い

大人買い爆笑

ある分全部買っちゃいましたてへぺろ


全部と言っても18個しかなかったんですが。

嬉しすぎて、帰りながら1個食べちゃいました爆笑                                                 ↓これからの時期に最適なブランケット⭐︎