今日は家族でBBQ🎵

昼間は暑すぎるので
夕方からにしましたてへぺろ

風も少しあって
外にいても蒸し暑くなかったよ☺️



お肉はコストコのお肉照れ
牛タンは分厚くて
柔らかくて
ホント美味しいですラブ


ちなみに網はダイソーのです☆
1つ壊れてしまったので
仕事帰りに寄って買ってきましたニヤニヤ


19時過ぎに突然の雨と強風😱
10分くらいでおさまったけど、
みんなビタビタガーン

片付けしてたら
20時から花火が上がりましたポーン



花火大会は中止になっちゃったけど
約10分間の花火だったけど
ホントありがたいです音譜ラブラブ

次は何しようかな!?


是非どうぞ😆👍

 

 

 

 

暑い夏にぴったりなタオルです☆