こんばんは🌛




またも調子こいて………

お仕事に没頭していました┏●




温かいコメント

温かいメッセージを本当にありがとうございます┏●





公式LINEより

先日行われた【イギリス】教育者さんとのLIVE感想も沢山頂きました!!!!



本当に皆様 ありがとうございます!





さて 私はやりたい事リストを頭の中で作ってまして…←ずいぶん昔から┏●




先日 内緒の読者様との

イベントを開催致しました┏●




と言いましても

古くからの読者様ですので

もはや【友達】でございます笑




遠くから来て下さったり

間近でプロマジックを見たり

盛り上がりました!!!!



でその後 皆様と一緒に

ディナーをして………




別れ惜しくも バイバイをして

などなど………




人生を楽しんでおります┏●




どれだけ皆様に楽しんで貰えるか!????を 打ち合わせしたり



そんな【サプライズ】を考えている時に幸せを感じております




相も変わらず多忙な日々を送っていますが……



こんな【幸せ】な時間もある事に心から感謝しております┏●





このblogを始めていなければ

お会いする事も無かった方々です



やってて良かったとね

本当に思いました!!!




大変好評でした【イギリス】教育者(イギリスの黒〇徹子さま)の

Web講演会←もはやLIVEではない笑┏●



もね




また開催しようと思います!!!




イギリス黒〇徹子様は

イギリスでも講演会をしておりますし 日本に帰省した時も講演会をしていらっしゃる方です!



スケジュールが合う時に

次回は 予めご報告させて頂きます!!┏●





明日 検査結果なんだけど

何しろ忙しい……………。



まっ




考える暇がない

とね 前向きに捉えまして

【今】を大切に生きて行こうと思っております┏●





以上✋

近況 ご報告でした┏●





公式LINEより

この暑さ ご自愛くださいとの沢山のメッセージを頂いております




冷房様に助けられながら

何とか乗り切っております笑┏●




本当に温かいメッセージを

ありがとうございます!!!!




最後まで読んで下さり

ありがとうございます!!!!!





さあ



中途半端な時間

寝るか?

起きてるか???




考えまする┏●




3mama!!!!!



☆本当に暑い日が続いております

皆様も熱中症対策しながら

なんとか 夏バテにならぬよう

お気をつけて下さい┏●






みゆき