おはようございます😊





絶望

暑いです…………




グラサン

そして【生きてます】┏●

沢山の温かいコメント

温かいメッセージを 本当にありがとうございます┏●




公式LINEからの温かいメッセージも お1人 お1人読ませて頂きました┏●




心から感謝致します




支えてくれたお友達へも

心から感謝しております






さて 私の【心因性ストレス】の

まず1つを書かせて頂きたく思います





それは【息子】でした





息子は、激しい思い違いをしていました。



そしてパートナーへ

それは 激しい【嫉妬】を

剥き出しにしていました





【自殺未遂事件】6回もそうです




原因は 【嫉妬】

愛着障害全面的 勃発でした





私は ある時ドクターから言われたように【息子】と物理的に距離を置きだしました




しかし そんな簡単には

【愛着障害】など取れません




ですから 元夫の協力を得て

息子を俯瞰して見ていたのですが






……………




パートナーへ

突然の大爆発を起こしたのでした。





暴言は止まらず

矛先は私へも向きます




…………………





「だったら」自立して

家を出ていけば!?とね




パートナーも地雷を踏みました





【自立】に向けて1歩ずつしているにも関わらず……






まあ それを言いたくなるような

【暴言】を息子が吐いたのですが………




まず

2人が感情的になった事が

私の【ストレス】の何ものでも無かったです





…………




私はこの一連の流れを

元夫に報告





そして 



何年振りなんでしょうか。





元夫のいる前で

息子を叱りました




真顔←【極論】脳の息子は



真顔

「僕が死んでもいいのか!????」






と想定内の答えを私に投げて来ました





久方ぶりに叱られているからでしょう…………




私は






君が自分で

決めなさい




と答えました

なんでしょうか?

【死ぬ】と言えば思い通りになると思っているしか思えません






初めて私から そう言われた息子は【クールダウン】し…………



パートナーに謝りに行くと

言い出しました






自ら 【謝る】

1番嫌いな人間に【謝る】





「言葉が過ぎました」

「本当に申し訳ございません」




そう頭を90度に下げ

何度も謝っていました。





パートナーも 同じく

「大人気ない言葉を言って」

「こちらも申し訳ございません」





と90度に頭を下げていました





これから

こう…………トラブルがあっても

【謝れる仲】でいて欲しいと願います




元夫にも感謝しています





しかしですな…





これが勃発した時と

【同時】に まだ2つも重なり

私の心因性ストレスを引き起こすのでした┏●





息子に関しましては

その後【ゆっくり】時間を取り

話し合いをしようとしたのですが






コロナになり

断念……………←今凄く流行中





もう時期 完治致しますので

きちんと 謝れた事等含め、褒め称えたいと思います






全ては 経験の積み重ね






常にそう思っております┏●





最後まで読んで下さり

ありがとうございます┏●





私はと言うと…………

出来るだけ仕事をセーブする

【大作戦】が年始から始まってまして………



のんびり静養しております┏●





重ねて 皆様

優しいお言葉を 本当にありがとうございました!






最悪極まりない事は 次回書かせて下さい┏●




ゲロー



3mama!!!!!



これねー

書くだけでも 【ヘドロ】が出る



しかし 【学び】もあったので

書かせて頂きます┏●





みゆき