おはようございます😊



温かいコメント

温かいメッセージを本当にありがとうございます┏●



公式LINEからの温かいメッセージも


心から感謝致します┏●





グラサン

しばらく前から【50肩】に

悩まされております┏●



シートベルトが右手で取れない

右手が【上がらない】えーん


更には派手にコケて………



真顔

左足負傷……。



チグハグな身体と共に生きていまする┏●



人生 生きてるちゅー事は

様々な事がありますね┏●





おねがい

さて ADHD末娘

知的ボーダーさん 未だ絶賛

【不登校中】です



とある日



ショボーン

「ママ………」

「どうして 皆やる事がある事に悩むの……?」



ショボーン

「わたしはね」


やる事が見つからない事に



悩んでるのに。



グラサン

と泣きながら(ポロポロ)言ってきました



私は即座に彼女を

仕事の合間に喫茶店へ連れて行き

小さな身体で悩んでいる事の

【アウトプット】をひたすらさせました┏●



グラサン←【聞き専】ONLY




グラサン

一通り 駒結びになっている

【悩み】をアウトプットさせてから……




やってみたい事はあったりする???




と聞いてみましたら




ショボーン

「どうせ パパが駄目って言う」




との、返答。




グラサンふむ




駄目な事を

決めつけて

諦めるのは



勿体ないから

ママだけに教えて欲しいな……




と【真剣に】言いましたらね。






ラブ

「わたしね」



ギター弾きたい!




と輝いてお話しし出してくれました┏●





グラサンほう………。





真顔

いいじゃないの




まだ14歳

【可能性】は無限大です┏●



例え【ギター】から 何かに変わったとしても



【きっかけ】になれば

それでいいのであります┏●





照れ← てな訳で スナフキン末娘誕生!!!!!!!




ギターに関して

元夫は【渋りました】がね

なんてったって………





公務員脳の

硬さと例えましょうか…?


⚠公務員の、方々を否定している訳ではありません


⚠あくまで【例え】でございます┏●


ご了承くださいませ┏●





スナフキン末娘ラブの喜ぶ姿を見て

元夫も【承諾】┏●





成長を喜ばない子供はいません

大人もしかりです



【やる事】が無い事ほど

虚無でしょう………



新しい事に バンバン

チャレンジして行って欲しいと願っています┏●





最後まで読んで下さり

ありがとうございます┏●




ちゅー事で


そのうち スナフキン末娘の

弾き語り笑┏●  載せるかも笑





さて 私は今から仕事でございます┏●




よく聞かれるのですが

(ご相談時)眠れない。のではなく

仕事の時間が早くなってしまったのであります┏●



ご心配 本当にありがとうございます┏●




化粧時間は15分

掃除は30分

仕事は5時から………




ギリギリだぜ💦



スナフキン末娘を心から



応援します!!!




3mama!!!!!



しかしさ

14歳で【やる事が欲しい】とか





どうかしてるぜ笑┏●




みゆき