またもニワトリ🐔さんに勝ちました!

(勝ちたい訳ではない┏●)



おはようございます!!!!




温かいコメント

温かいメッセージを本当にありがとうございます┏●





連日皆様のお悩みを聞かせて頂いております┏●




最終日に 私なりに【まとめ】させて頂きます┏●



お時間作って下さり

心から感謝致します┏●




真顔

さて 我が家【長兄】




人生【初】

救急車に乗りました。




お願い← 看護師【卵ちゃん】の真ん中娘から 仕事中に




キョロキョロ

「お兄ちゃんが 救急車呼んでくれって言ってるの」




真顔

とテンパリ連絡




即 見に行きますと………




チーン← 裸体になって、顔色悪い高機能自閉症息子が 御手洗にいました┏●





 グラサンふむ



最悪

盲腸だろうと

判断した私



真顔

24歳になろう

息子が 自ら119番をし



車椅子で運ばれて行きました。





キョロキョロ← ずっとテンパリ続けている真ん中娘…………





ムキー

こんな時程

冷静さを保たなければ、



助かる命も助からない!!!!




と【苛立ち】ました┏●

これは【猛省】




顔色悪い高機能自閉症息子

【お兄ちゃん】を目の当たりにして テンパリまくらない訳はない

 




グラサン

即 冷静に対応して

悲しくも、仕事半分優先しながら

心配していた私





真顔

ストレス性

腸炎でした┏●




自閉症の子供は

【後から】脳処理が追いつき

Sosを体が出す事が多いです




高機能自閉症息子に関しましては

本人も言っていたよう………




【主治医】がコロコロ変わった

【ストレス】が今来たのでしょう






私は【迷い】ました

24歳 高機能自閉症息子に

全て連れ添うのか…………




結果を待つのか




グラサン

自立させたい私は

【結果】を待ちました




いかなるまさかにも

人生【対応】していかなければなりません。




私無くしてもです




私の5年生存率は

63パーセント



ラブお願い真顔

長くの見通しがつきません




ならば



本気で自立させていかなければ



なりません!!!!




皆 【明日】も通常通り

生きてると思ってらっしゃる 

 

 何処に【保証】があるのでしょうか……??




真っ白で産まれた我が子達を

親無くしても【生きて行く力】を付ける事は




半端ない決断との戦いだと……




そう思っている私です┏●





【ストレス性腸炎】




真顔

高機能自閉症息子は 息子なりに

考え……頑張っているだと思います




これからも

自立させる為 自分が母親として【学び】続けたいと思いました






⚠現在 息子は

ピンピンしています笑┏●



初めての経験

急性腸炎は 辛かったでしょう




自分の子育てを信じ抜く事

あの子達なら 私が死んでも大丈夫だと思います┏●




兄妹で真顔お願いテンパリながら

【乗り切った】のですから。




私は【死】に向かい

生きています。



皆 必ず同じ結末となります




グラサン

けどもだ。






なんやかんや

あるけど



楽しむぜ!!!

ホトトギス笑┏●



今回は

初めての経験

(息子)を書かせて頂きました




ただね

真ん中娘ショボーンに【冷静さ】を失うな!!!!と 強く言った事は


謝りました。




子供達は 沢山の失敗を

【糧】にして成長していきますものね………。



まだまだな わたしです




最後まで読んで下さり

ありがとうございます┏●





さっ




今から………………。






2度寝しまする

笑┏●




3mama!!!!!!



子供達には

【可能性】しか

無い!!!!!



みゆき



あっ✋


大人もです。と思っています┏●