おはようございます😊


温かいコメント

温かいメッセージを本当にありがとうございます┏●




公式LINEからの

温かいメッセージも 心より感謝致します┏●





~~~~~~~~~


私の姉は【虐待児】

身体的虐待を毒母から受けてました



お姉ちゃんが死んじゃう


小さい体の私は 掃除機で殴られ続けている姉に覆いかぶさりました





毒母の思考は 勉強の出来ない

提出物を出せない姉が

【自分の育て方が悪い】と批判されるのを恐れ……




お前が悪い



と殴っていたのでしょう。





愚かな人間です

逆に【学歴】に拘り【静かな】

虐待をしている方もいますが




自分がやりたくない事を

【強制】される程苦痛な事は無いと思います




何故?




否定されたくないか?




………………





こちらも【一言】で言えます


それは毒母の自己肯定感が

底辺だったからでしょう………




わが子だけは 幸せに育って欲しいなんて言ってる毒母が


わが子が【死んじゃうかも】と思う程掃除機で殴り倒すでしょうか………







本当にわが子の幸せとは

【何か?】をこの人は考え……

行動していたのでしょうか?





【怖い】【恐怖】………

だけど【愛して欲しい】





姉は 毒母に【従いました】

学校も……就職先も………。




結婚も毒母が許してくれるであろう【名家】に決め……



祝福してくれる毒母の汚い笑顔が見たかったのでしょう




毒母は喜びました

【名家】ですから…………




すったもんだあり

離婚して次に選んだのも

【名家】




財閥系を勤めあげたお金持ちと

不倫の末結婚しました




そこで 遅くの出産

女の子二人を授かったのですが…





育てれません



【親】の言う事だけを聞いて来た姉に………




【子育て】は難しく

悲しいがな 【同じ事】をしていたのであります




心では 毒母と【同じ】でいたくない。




と思っていても

【毒母】に【洗脳】された脳みそはチェンジできませんでした。





姉は【外面】だけパーフェクトになり………


部屋は【ゴミだめ部屋】

子供達は放置…………




毒母を超える【毒母】になってしまいました




また不倫をし

【二人】の子供を産み………




結論 3番目の旦那さまと義母に逃げられ………




今はひとりぼっちとなっております



毒母の洗脳から解けたのは

【私だけ】……。




16歳で家から出され

【社会】を見れたからだと

理解しています。





【虐待】は連鎖すると言いますが

(過干渉込み)



私も息子に対し

過干渉だったと猛省しております




 親にやって欲しかった事を

わが子達にしてあげたい



この事【1つ】だったのですが

静かに【虐待】していたと

今認めております



 良きお母さんとは

心の【余裕】があり【俯瞰】してわが子を見れる力がある母





今はそう心から思います





とても難しい事ですよね




わが子は【可愛い】ですから。





切り離して

考える



母親のテーマだと思います




座談会を重ねて

私に届いた【沢山】のメッセージに………





あの場では

なかなか自分の悩みが言えません




とのメッセージを本当に沢山頂きました┏●



楽しくお時間を過ごしてくれていた。




けども なかなか自分の【悩み】が言えない。





………




そうですね………

なかなか言えないですよね………



他人が【同じ】悩みを抱えていてくれたら アンサーが聞けるのに

【違えば】聞けない。




ですからね




近々。




私 相談会開きます!!!!!!!!!!



もう 決断しました!!!!!!!



お時間制限は設けさせて頂きます┏●



お1人 お1人……真剣に聞かさせて頂きます┏●



私とお話したかった!的な方も【無問題】!!!!!!





グラサン

皆様のお声を

【形】に!!!!



全ては公式LINEから 発信致します!!!!!




あっ‼️ サービス精神だけは

日本の3本の指に入りますので┏●




特別プレゼントもご用意いたしました!!




母親に【ゆとり】と【余裕】を!!!!



まずは 私にアウトプットして下さい┏●



守秘義務は守ります┏●



⚠ ミラクルが起こります!!!

乞うご期待!!!!! こんなの他にはありません!!!!



ポチっとな

( ´・ω・`)♡



人生 本当に

人との出会いは【奇跡】です




とにかく波乱万丈な私も

人に助けられ 人を信じぬき生きて来ました┏●






さあ



体調万全!!!!!!

皆様のお声を

【形に】!!!




公式から

発信でございます!!!!!!



⚠なんでも なんでもアウトプットして下さい┏●





3mama!!!!!!




母親がどれだけ

エネルギーがいるか………



本当それ!!!!!!



みゆき