おはようございます😊



温かいコメント

温かいメッセージを本当にありがとうございます┏●





公式LINEからの温かいメッセージも

お1人 お1人しっかり読ませて頂いております




心から感謝致します┏●







チーン

さて 昨日朝1番で病院へGOした私は やはり【ストレス性腸炎】でした(´இωஇ`)



4ヶ月前にもやりまして……

しかし どういう訳か………

【抗生剤】を即飲んだら



高熱からは解放された様子

ですので 本日のスケジュールは

そのまま遂行致します

( ̄^ ̄ゞ!!!!!




~~~~~~~~~



世にも奇妙なお話

あれは……20年近く前

お友達が行けれくなった……



【霊視】に代わりに行ってくれないか!?




と頼まれたのでございます



その日は【たまたま】OFFでしたので、めちゃくちゃ




嫌々

疑心暗鬼で行きました



HPもない………

クチコミだけで 予約が取りにくい状態の怪しいマンションの一室………





( 👁ω👁 )………



怪しい。



とね。私の未来の事を見て貰っても…信じれなかったので



第2子を産んだばかりの姉を

真っ先に見て貰ったのです。



姉とは年子ですから

ある程度【嘘】か【嘘じゃないか?】が見極めれると思った私です┏●




すると 黒いメークした

全身黒い服の怪しい霊視の方が





急に笑いだした





( 👁ω👁 )???



「このさー」

「お姉さんだっけ笑」





子ども捨てて

男に走るよ



しかも何度もね




………………




第2子が産まれたばかりの姉を

笑いながら こう言いました。





もちろん 私はこの時点で

ペテン師決定烙印!!!!



あんなに幸せそうなのに



それは無いわ。




とね。




「ありがとうございました」

と早々に切り上げようとした時





「あっ………」

「みゆきさんだっけ?」





くれぐれも

子宮系だけには

気をつけてね




と捨て台詞を言われました。






時は経ち…………3年後

姉は子供達を捨てて 男に走りました





( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙!!




この時の霊視の人の言葉を思い出し………



鳥肌立った。



まさかの

まさかの展開だったから……




しかもさ

私も子宮頸がん2度もやってる訳よ!




⚠これは マジ話┏●




20年も前の話だけどね。

だから まだやってらっしゃるなら……




きょわいけど



もう一度

行ってみようかな????




怖くない???

本当に見えるの?




いや 当たりまくりなんだけどゲッソリ




と 皆様は信じますか?????

私はとても【奇妙な体験】をしたと思っております┏●




さらに怖い話もされましたが

これは【言霊】になりたくないので。。今回は書かずにいます┏●





ふとね

昨日思い出したお話を書かせて頂きましたの




最後まで読んで下さり

ありがとうございます





世の中に【不思議】って

あるかもね。







⬆⬆⬆⬆

朝の4時半に【襲撃】して来た

ADHD末娘ラブ




くつろいでいます笑┏●




さっ 本日も抗生剤バチコン

注入しました!!!





今日も頑張ります🔥



3mama!!!!!




しかしね

不思議よね…………………





みゆき