おはようございます😊




🐔さんよりも早くに起きました!

今から仕事の私です┏●




温かいコメント

温かいメッセージを本当にありがとうございます




公式LINEからの

温かいメッセージも心から感謝致します┏●







さて




暑いっす💦

溶けます。



冷房入れました。




本日は 【ハートフル】なお話を書かせて頂きたく思います





~~~~~~~~



我が家の近くに

そりゃー もう!!!!!!



真顔


とてつもなく

入りにくい



いい匂いのする

【串カツ屋】があります┏●




グラサン← Everyday 満席なので

気になってしかない私



グラサン← 何年も前から気になる





グラサン← そして【意を決して 】通い…………




真顔

常連の仲間入りとなる笑┏●



でね




おねがいお願い真顔

我が子達が【大好物】だから

必ずお持ち帰りするんだけど




昨日 夜遅く行ったら

【相席だったの】





ベネズエラの

ルイスくんと


⚠初対面の私┏●






もちろん

オフコース┏●




グラサン← 【話しかけない】笑┏●




けどね この入りにくいお店の

常連の上手の昭和中期の方がたがさ



ルイスくんをとても

【ハートフル 】に接してる訳





【外部】を受け付けないイメージの方々がね



すんごい【ハートフル】なのよ




グラサン← ついにルイスくんに捕まる私┏●




ベネズエラについて

雑学を学ぶ。笑





あっ…………

こんな所も 皆の温かい【場所】になってるんだ。


とね





ベネズエラの雑学聴きながら





(´இωஇ`)




感動したのです




人は1人じゃない。




17歳から日本語も分からず

諸事情があって ベネズエラから日本に来た【ルイスくん】



44歳




それだけ聞いても

どれだけ【苦労】されたか

分かります




異国の文化

異国過ぎる【日本】




凄いパワーを頂きました





真顔← しかし 南米気質なのでしょうか………?




絶望← ルイスくんの話は止まらず

帰るに帰れませんでした笑┏●





ベネズエラかぁー……………。

すんごい治安悪いんだって。




怖くて行けないけど

お話は凄く面白かったです





人と人の【出会い】って

本当に【奇跡】




だから 串カツ屋





真顔

止めれない笑



そんな事を本日書かせて頂きました。





本当に【奇跡】





楽しかったー



毎日来てるらしいから



またお会い出来るかも┏●




真顔← 今日はその串カツ屋で

打ち合わせの私┏●笑



2連続【ルイス】かも笑┏●






ルイスくんは

日本縦断するほど 【職】変えながら生きてると言ってた




日本人なら

ダメ、烙印押されてるよね




文化の違いを感じました




最後まで読んで下さり

ありがとうございます┏●




~~~~~~~~~~~


人は1人では

なかなか生きて行き辛いです



旦那様がいても

思いを共有するのも難しい




そんなこんなで

みゆき節

【炸裂座談会】



15日 21時から

開催致します!



全ては公式LINEから発信!!!!



今回は 皆様からメッセージが多かった【私の意見】を言える座談会とさせて頂きます┏●






さあ!!!!!!!!!!!



大人の時間

満喫致しましょう!!!!




楽しまなきゃ!



3mama!!!!




ベネズエラねぇー。




治安が良ければ………

ルイスくんと旅に出てもいいんだけど……





(´இωஇ`)




きょわいぜ✋



みゆき