おはようございます😊



温かいコメント

温かいメッセージを本当にありがとうございます┏●






公式LINEへのご登録

そして温かいメッセージも心より感謝致します┏●



(頂いた次なる事へのご要望も示唆しております!)


少々お待ちくださいませ┏●




~~~~~~~~~



真顔

高機能自閉症息子と【障害者年金】と言うblogを書かせて頂こうと思っていました



誰も【詳しく】書かれていないからです



しかし、大変【ショック】な事が起こりました。




【意思疎通】に関して

【捉え方】の違いにより

そもそもの【ベクトル】が違う事は 発達障害を育てながら学ぶ事であります




しかし

一般常識は【ベクトル】とは違い 皆様同じかと思います




つまり 法治国家でありますので

法の下の平等であります。




私のジョブに置いて

異例ですが 分割をしていた方がおりました。



完全に信用していたからです

旦那様がどんな仕事だとか

そんな信用ではなく………




その方を完全に信用しておりました。




ご自身のどうしようもない所持用により……志し半ばでリタイアせざるおえなくなった彼女に


私は悔しい思いと

寂しい思いがありました





残りの分割を払って辞められるのが一般常識だとは思いますが



分割にして欲しい的な感じでしたので………



「かしこまりました」と信用致しました。




しかし 全てを払わずして

チャットワークから消えてしまったのです。




連絡の取りようがありませんよね




何せ【信用】の元

分割にしたのですから…………




ここに書かせて頂く事にも

私は悩みました




きっと読んで下さってるであろうと思い書かせて頂いております



冷蔵庫を分割で購入したとして

使わなくなったから 分割は払わない。




こんな事が通るでしょうか?




全てをお支払いした【上】で

チャットワークから外れて欲しかった…………



かなり本当に真剣に

向き合わせて頂いていたので

言葉が出ませんでした




皆様はどう思われるでしょうか







私はショックでした




連絡が取れない状態ですので

弁護士案件になる前に……


そんな悲しい結末になる前に

書かせて頂きました





通常

全て支払った上で ご縁を切るかと思います




私はショックしかございませんでした。




贈り物も致しました

頑張っておられる事への感謝の気持ちです………




【捉え方の違い】



なのでしょうか?




皆様 ご意見お願い致します





みゆき






こうのが 私のこころの支えとして頑張れております。