NOW 帰宅の電車に乗りました!



写真で語るタイプblogになります




まずはね。

この【豊川稲荷】まじで

神社ガール⛩️KEIKOちゃんいなかったら…………





真顔

意味不明でした



ちゃんとした神社【ツアー】でしてね、1つ1つ丁寧に説明して下さいます┏●







駅から【商店街】へGO!!!!





見えて来たなりよ(*゚∀゚*)!!!!







でかいっす!






何もかもが

デカイΣ(゚д゚;)



ご祈祷!!太鼓と

チーンってやつと……




沢山のお坊さん




住所と名前を

呼ばれました!






狐様だらけ過ぎる………





あちらこちらに

ご利益沢山!




でね




切り火???

全身ご利益貰って………



財布広げて

その中まで

【切り火】されたの………!!!!




ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン←お札が燃えないか心配になった私┏●




真顔

即ご利益を受けた財布を閉じる




真顔

逃しはしないぜ

笑┏●









ここいらで

【超有名店】でランチTime!!!



オフコース ビール🍺もね🍻







はあー






清まるぅー!!!




どう参拝するのか、どうお賽銭•́ω•̀)?するのかを 【的確】に教えて頂いて……







帰宅中NOW🏠





これは【非現実的】な時間でした┏●




ありがとうございます┏●

神社ガール⛩️KEIKOちゃん!!!!!





半年後に完成する道とかもあり






また行きたーい!




グラサン←覚えきれませんが

沢山「なでなで」して参りました┏●





皆様も本当にありがとうございます┏●!!!!!





最後まで読んでくださり

本当にありがとうございます





で 本当に今我が家に着きました🏠






⬆⬆⬆今から光合成します!!




しかし!!!!!!



たまには 現実【逃避】は

大切ですね┏●





身も心もリフレッシュの



3mama!!!!!




後神社ガール⛩️KEIKOちゃんから とてもいい言葉を頂いちゃいました!!!



これも嬉しい♥️





沢山歩いたから

【1杯】引っかけますか真顔スター




また、是非行きましょう!!!




みゆき