おはようございます😊





温かいコメント

温かいメッセージを本当にありがとうございます┏●







公式LINEへのご登録

温かいメッセージも心から感謝致します┏●










⬆⬆⬆⬆⬆⬆

バッサリ!行きました!!!!




真顔

どうせ【毛】なんて伸びるし┏●







最近ね。

私自身が【納得】出来ない人との会話が多々ありまして………



元気が無くなる前に

バッサリ気分を変化したのでございます┏●







おねがい

ADHD末娘の担任から

久方ぶりに電話がありました






お母さん

教育委員会から

承諾が下りて




不登校の子達が

自由に登校出来る学級が出来ます!!!





…………




とね




ショボーン← 「そうなんだ」…………





しかお返事が無かった末娘





そりゃそうだ

支援級無いと言われ続けて




彼女【から】言わせれば

今更な話である





グラサン



ですからね

昨日のblogと【リンク】しますが

私 母親として末娘ラブ宿題を出しましたの







「ねぇ」






一般常識と

【普通】の違いについて



悩むんじゃなくて考えてみて!!!




とね。





初めて【宿題】を出しました┏●





爆笑

「分かった!」





と行く訳ありません…………

【思春期ですからね】




ショボーン

「うん………」






となりましたが




これは きちんと考えるべきと思います┏●





人と違って【それで】いい







ならばだ。





本当に浸透している

ならばだ。




生きて行きにくさを負のループで悩まないでしょうよ………





【悩む】=答えの出ないループ





私ね、明日担任と家庭訪問なので

きっちり先生と言う【職業】のヒューマンに質問したく思います┏●






もちろん

【一般常識】ありきで┏●




ADHD末娘ニヤリは素直な子供です

何て答えるか!????




そして担任が何て答えるのか!????は 明日夕方書かせて頂きます┏●






最後まで読んで下さりありがとうございます┏●






~~~~~~~~




私………………。





46歳



普通じゃない笑

┏●




3mama!!!!