おはようございます😊




温かいコメント

温かいメッセージを本当にありがとうございます┏●






公式LIVEへのご登録

メッセージも心から感謝致します┏●






真顔

なかなか高機能自閉症息子の事を書けずにいました




振り返ります。





何故、私が2度目の入院を【退院】させたのか?




私はビタイチも退院させるつもりがありませんでした


【3ヶ月】で何が変わるのか?




反省の弁は【妹】を殴った事のみ





元夫との話し合いの中

「俺がお前から息子を離すから」


「今回は退院させていい」




…………………




ワンオペでの育児

どれだけ息子の愛着障害が

根深いかを私は分かっていました。





【父子関係】の再構築になるならば…………




と頭を切り替え、退院を許可しました





しばらくは 本当に落ち着いていた高機能自閉症息子





しかしです。






根深い愛着障害は取れてはいませんでした




書く事自体がしんどい内容となって行きます




しかし 先ゆくblog





全てを赤裸々に書かせて頂きたく思います



私の覚悟も【次回】書かせて下さい






一生懸命子育てをして来た

【つもり】の私の失敗から生まれた【答え】も書かせて頂きたく思います┏●





最後まで読んで下さり

ありがとうございます┏●





~~~~~~~~~~




【個】と【個】



私に共依存は

ないとの診断です




また詳しく書かせて頂きます

【きっかけ】←様々気付くきっかけは 私が学ぶ事からでした。







さて✋

掃除でも致します!!!




生気を吸い取られては 母ちゃん凛と出来ないからね。




3mama!!!!!



ファイト!私!!!!



⚠温かい【場所】についても

今日の夕方くらいに書かせて頂きます┏●



とにかく母親が元気ゆとりがなきゃです!!!



グラサン←お前がな笑┏●