こんばんは🌛




温かいコメント

温かいメッセージを本当にありがとうございます┏●







公式LINEへのご登録

メッセージも心から感謝致します┏●





お友達から

【お引越し】祝いが届きましたえーん








⬆⬆⬆⬆

全て手作りの【ティッシュケース】&【コースター】











更にお手紙までくれてえーん





単純に







泣けるえーんえーんえーんえーんえーん





人は人に癒され…………

人は人に勇気を貰います┏●




私は今回

この全て手作り【ありがとう】にとても勇気を貰いました┏●




TYちゃん




本当に

ありがとうございます┏●





引越しといっても

本日が本番真顔 何とか乗り切らなければ笑┏●







人は人に癒され 幸せと感じる

裏切られたとか ネガティブな感情より 数倍【力】を貰えますね。




愛ある 贈り物を

感動と共に このblogに残します┏●







最後まで読んで下さり

ありがとうございます┏●






~~~~~~~~~~~






さて!!!!!!!!



25日 21時から

あの!!!!



【脳みそ革命】

【脳】の使い方

スペシャリスト!




秋間早苗さん!!!





とのLIVE← 人間を司る【脳】についての…




摩訶不思議を

たった一言で

解明!????



【普通】からの

解放!!!!!




公式LINEより








公式LINEから

【のみ】無料LIVE参加 募集致します!!!!!



(開催は27日21時です┏●)




これね




本当に皆様に聞いて頂きたい




子育てに【悩む】脳

人間関係に疲れる【脳】


ありがとうございます┏●って

素直に思える【脳】






今回 私が疑問に思う質問を

全て聞きます!



乞うご期待以上


こんなLIVE





なかなか無い!!!







皆様と共に

素晴らしい方と出会える事



心から喜んでいる私です┏●





最後まで読んで下さり

ありがとうございます┏●






3mama!!!