こんにちは✨




温かいメッセージ

公式LINEへのメッセージ

そしてご登録 心より感謝致します┏●







真顔

我が家 【長兄】




~するべき

~しなければ




真顔

に 大変【苦しんでおります】






今すぐ働かなければ



今すぐ学をつけなけへば



今……今………今!!!!!!




動かない体と心との【戦い】




グラサン← 「そんなに焦らなくても」





なんて言いますとね。






ムキー

うちみたいな

自由では 

この国は生きていけないんだ!!




グラサン

と言われます┏●





誰もそんな心身【疲弊】してる状態で焦らなくても



と言ってるだけで

決して【働かなくて】【いい】なんぞ言っておりません┏●





真顔は 謎の普通に拘っておられる様子です




【高機能自閉症】だろうが

【ADHD】だろうが…………





自分の人生をいかに【楽しむか】にフォーカスすれば


自ずと道標が見えてくるのだと

信じて疑わない私です





今朝6時

27日21時からのLIVEの打ち合わせをカナダ時間に合わせ致しました





目からウロコ。




このLIVE

おねがいお願い真顔我が子達に是非聞かせたいものです。





名付けますとね、






普通の苦悩から

卒業解放LIVE!!




グラサン

とね なります┏●




何故??……

こんなに自由なのに 我が子達が

【普通】に拘るのか!…??が






完全に分かります!!




ゲストは

【脳研究家】

【脳の使い方】のプロ!!!




その道20年以上





秋間早苗さんです!!!!!!!!!!!




現在はカナダに【移住】し

グローバルに アフリカやどこそこ← 覚えきれないえーんで活躍されている方でございます┏●





私ごときが

どうして 出会ったのか!??????





そして何故 【普通】だと

人は安心するのか???



自慢しちゃうのか!?????




なんやねん

普通って????






おねがいお願い真顔

我が子達に聞かせたい私です



(親が親なのにね┏●)







東大目指した

理由も聞きたい



ほいで

何で院まで行ったんも聞きたい



何しろ

【脳研究家】に

聞きたい事あって…



我が子達に

教えたい!!!!!!




せっかく出会った奇跡ですので

本気で質問ぶつけようと思ってます真顔






普通と卒業解放



脳みそ革命!!!




全ては公式LINEより発信です!



⚠こんかい秋間早苗さんのリスナー様もご参加されるとの事


⚠争奪戦が予想される為

【アーカイブ】残します!!!!





本当に我が子達に教えたい私です






⬇⬇⬇

公式LINEが【2100名】を【突破】致しました!!!



本当にご登録感謝致します😊


母親の笑顔がここにあり!!!!


⚠ ミラクルが起こります!!!

温かいとは【何か!!!】

人は一人で抱え込めれない事

乞うご期待!!!!! こんなの他にはありません!!!!



ポチっとな

( ´・ω・`)♡




高機能自閉症息子よ



癌に2度なって

半年延命ばかりのお母さんだけど……





人生は1度です




脳みそ革命

お母さんが学びます!!!!




最後まで読んで下さり

本当にありがとうございます┏●





私ね。

延命治療して こんな【出会い】があるとは思ってもいませんでした




今年 きょうか先生含め←LIVEに来られた方は ご存知かと┏●



本当にイギリス カナダ……NY…アフリカ………





是非 皆様と楽しんで学びたく思ってます



当然 無料LIVEです!!!!!!!




27日 21時!!!!

乞うご期待以上




みゆき