こんばんは🌛




温かいコメント

温かいメッセージを本当にありがとうございます┏●




公式LINEへのご登録 そしてメッセージを心から感謝致します┏●






グラサン


以前も書かせて頂いたように

ただ今 引越しnowの私です┏●




毎朝5時過ぎに【旧】まで行き

お洗濯や荷造りをし………



仕事をし………



【新】を作りをしながら

我が子達おねがいお願い真顔← 戦力外通告笑┏●と コミュニケーションを取ってる日々であります。





チーン← 正直 こんなんになっております┏●





でね。




【旧】には 長く居るつもりが無かったので………





何も買わなかったのです




ですから【新】で 細かい物を揃えなければいけなくなりましたの





ゲロー


説明書を読んで作らなければいけない物があるのですが………





真顔

出来ない



出来ない………



どうやっても





出来ない。




たった4つのパーツが………






真顔


組み立てれない





グラサンふむ





とね。





空間認知は得意なんですが

こういった【組み立て】【説明書】通りにする事が





異様に出来ない

事を目の当たりにしたのでした





ようは 自分の好きなように

【空間】を作る事は得意なんですがね………




【指示】【説明書】が異様に出来ない訳であります┏●






グラサンほう…………。




と出来ない自分を【瞬時】【受け入れ】出来る人に頼みました┏●






なるほど…………。



私は凹凸が酷い

今回のお引越しで痛感したのであります。





いつもは 我が家真顔←高機能自閉症息子が 大得意ですので

完全に任せておりましたが



今回は マジで【戦力外通告】ですので………





痛い程感じました。





よって ですね






出来ない事は

人に任せてしまえ。とね




【発達障害】なりの生きて行き方を学んだのでした




そして 自分がそうであるように

我が子達おねがいお願い真顔へも そう心から思える(以前以上に)なりました




今はまだ 【出来ない】自分に

苦しんでいる若い我が子達………




五角形綺麗に 完璧な人間など

私は見た事がなく………



そして自分の出来ない事も

無理しようとも思わず………




どう足掻いても出来ないのですからね………。






真顔

諦めました┏●




私は46歳で自閉スペクトラム症と言われましたが



何とも思わず。

我が子達おねがいお願い真顔の気持ちが分かるようになったと………




嬉しさの方が【大きかった】です






ハッキリ バッサリ言って下さったドクターへ感謝致します。






私は【発達障害】






これからも自分らしく

生きていこう!




と誓ったお引越しでした┏●






これが無ければ まだ私は我が子達への【理解】に時間が掛かったのかも知れません。








【ありのままの自分を】

【受け入れる】





自分を大切にして下さる方々を

大切にする






シンプルにこれからも頑張りたく思っております┏●




でもこれ…………

本当にそうだと思います




自分を大切にして下さる方に

感謝をし 感謝を伝えながら生きる。




とてもシンプルで

なかなか出来ない事なのかも知れません





⚠自分に必要無い人とは 絶対付き合わない徹底も大切ですね┏●






そんな事を本日書かせて頂きました┏●






最後まで読んで下さり

本当にありがとうございます





⬇⬇⬇

公式LINEが【2100名】を突破近くになって参りました!!!



本当にご登録感謝致します😊


私が凄く苦しかった時に欲しかった事を【形】に!!!← マジで┏●


⚠ ミラクルが起こります!!!

温かいとは【何か!!!】

人は一人で抱え込めれない事

乞うご期待!!!!! こんなの他にはありません!!!!



ポチっとな

( ´・ω・`)♡



近々 スペシャルなご報告があります!




お母さんは【自閉スペクトラム症】だよとカミングアウトをする前から………



私が苦手な事を代わりにやってくれてた我が子達おねがいお願い真顔は……




カミングアウトする前から

分かっていたのでしょうね。





有難く感謝致します┏●






凸凹の



3mamaより!!!




受け入れるは




【大切】!!!!




見た事ないんですね

【完璧過ぎる】人間を………




だからこそ

【温かい場所】を作りたいと

生きてる間に思った私です┏●






乞うご期待!!



みゆき