おはようございます😊




温かいコメント

温かいメッセージを本当にありがとうございます┏●





公式LINEへのご登録 そして

温かいメッセージを心から感謝致します。





真顔



【愛着障害】と言う2次障害を持っている息子



医師から【物理的に距離】を置かないとダメだと言われていました




息子が考えている事や

【思考】は絶対に母親である私が【理解】しなければいけない





そう思っている障害と言って過言ではありません



息子と言っても【個】と【個】






母親の私と意見が違ったり

当たり前にあるのが通常の関係性です



しかし




その事自体が息子は

許せない訳なのでした





またゆっくり書かせて頂きますが

私は元夫の協力を全面的に受け

何度も話し合い………



物理的に息子と離れました。





それから………幾年

同じマンションに引っ越して来れるまで



息子が頑張ってくれました





【甘えたい】






甘えたいのでしょう






落ち着いている息子と

昨日数時間



本当に【久しぶり】に2人の時間を作りました





とっても嬉しそうな息子

だけども【甘えさせれない】私の現実




毅然としながら

数時間を過ごしました





ここで甘やかせば

元に戻ります




何とも難しい事ですが

息子との時間は幸せな時間でした






必ず【自立】させると心に誓った私



これからも 頑張ります!!!!





最後まで読んで下さり

本当にありがとうございます┏●





⬇⬇⬇

公式LINEが【2100名】を突破近くになって参りました!!!



本当にご登録感謝致します😊


私が凄く苦しかった時に欲しかった事を【形】に!!!← マジで┏●


⚠ ミラクルが起こります!!!

温かいとは【何か!!!】

人は一人で抱え込めれない事

乞うご期待!!!!! こんなの他にはありません!!!!



ポチっとな

( ´・ω・`)♡



過ぎれば

全て【過去】



本当に大変な時間を過ごして来ましたが それは皆【過去】であると考えています┏●






人は本当に【一人】では

生きていけません


私の経験がどなたかのお役に立ちますように………





3mama!!!!




あっ✋

近々 公式より大発表があるかもです┏●





乞うご期待を!!!!!

間違えた( ´・ω・`)





乞うご期待!!!




みゆき笑┏●