おはようございます😊




温かいコメント

温かいメッセージを本当にありがとうございます┏●





公式LINEへの温かいメッセージ

チャットをありがとうございます┏●




グラサン



実は私…………

LIVEではご報告したのですが





【お引越し】nowです





もう仕事しながら

あっちこっち………ダンボールだらけ📦




出来る訳無い【敷引き】の日を

設定してね



真顔

後悔先に立たず




おねがいお願い真顔← 戦力外通告 我が子達笑





グラサン← 一人で頑張ってる母ちゃん






まあ 仕方ない。

と老体に【ムチ】打ってるのですがね…………





なんと




なんと




なんとですわ。




グラサン← いちいち私のblogの内容や

LIVEの内容を【真似】っ子してる方が【一匹】いらっしゃる。

【らしい】………




しかも 否定しながら……






真顔

【引越し】までは

真似できませんよね?




ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



とある事情← また書けます時

書かせて頂きますが




また 【みゆき節】で言わせて頂きますと。





皆違うのですから……



否定とか

真似とか…………





なんだか

付きまとい行為とか………




真顔

どうぞ続けてくださいませ┏●




とね。

お久しぶりのblogで

私は元気です!!!と【ご報告】させて頂きます┏●




非常にエスカレートした時は

私が直接出ますよ?





と見てらっしゃるでしょうから

あなたです!!!




ストーカー気質の人って

【粘着】トリモチ級よね笑


だから 引っ付いてて貰います┏●







最後まで読んで下さり

ありがとうございます┏●



さて✋

まだまだ終わりが見えない………

【お引越し】頑張ります!!!




⬇⬇⬇

公式LINEが【2100名】を突破近くになって参りました!!!



本当にご登録感謝致します😊


私が凄く苦しかった時に欲しかった事を【形】に!!!← マジで┏●


⚠ ミラクルが起こります!!!

温かいとは【何か!!!】

人は一人で抱え込めれない事

乞うご期待!!!!! こんなの他にはありません!!!!



ポチっとな

( ´・ω・`)♡


⬆⬆⬆

詳しくは【こちら】に全て書いております┏●





すんごい方々

外部講師に!!!!



チビっちゃってる私です笑┏●




ダンボールまみれの3mama!!より笑┏●



⚠しつこい人は嫌いです┏●