おはようございます😊



温かいコメント

温かいメッセージを本当にありがとうございます┏●






公式LINEへのご登録 メッセージも本当にありがとうございます┏●






グラサン← 【46歳】にて サラリと

自閉スペクトラム症と診断された私




まだ 【理解】が深くない

この世の中 私自身が色眼鏡で見られる【可能性】リスクがありました



トップブロガーになり

今まで本当に【沢山】のご相談を頂いて来ました



そこには 子育てだけではなく

【ご本人】の悩みも

本当に沢山頂いて来ました




私が【カミングアウト】する事で

こんな私でも懸命に失敗しながら

子育てしている事を



どなたかのお役に立てたら

幸いだと心から思った事が

【カミングアウト】に繋がりました





私は性格で補っているとは

言われたものの………




凹凸がある【特性】を

先天性に持ち合わせている訳であります




そして 心から




皆違って

それでいい




そう思っております┏●

ここで そう思った気持ちを

書かせて頂きました




振り返りますとね

そんな凹凸がある私の子育ては

【壮絶】極まりなかったと……


本当に思います





しかし 3人ともおねがいお願い真顔ようやく

落ち着き………



【ここまで】来ました┏●





最後まで読んで下さり

本当にありがとうございます😊





そんな遠回りした私だから

ここまで来た私だから

「作れる場所」を 数ヶ月かけ

作り上げました!!!!



私一人では出来なかったです





全ては

公式LINEから

先行配信!!!

致します!



⬇⬇⬇


来る【3月】 30日21時皆様へ【ご報告】があります!!!


私が凄く苦しかった時に欲しかった事を【形】に!!!← マジで┏●


⚠ ミラクルが起こります!!!

乞うご期待!!!!! こんなの他にはありません!!!!



ポチっとな

( ´・ω・`)♡



このblogを書き始めた【初心】は

忘れる事はありません




どなかのお役に立ちますように…







スペクトラム症




3mama!!!!!!



少しでも【ご興味】がございます方々 公式LINEのチャットに

【希望】と書いて下さい



29日にURLをお送り致します!





届け!!!!!!!!!!  この想い!!!!!!って

心から思っております┏●




みゆき