こんにちは😊



温かいメッセージ

温かいコメントを本当にありがとうございます







2日前の夜

謎の【寒気】に襲われた私




次の日は大切な用事があり……





【インフルエンザ】をまず疑いました。





関節は痛くない

頭も痛くない…………





体温計は見る見る上がり………

38度5分へ





グラサン←17年前から風邪ひいてない私は………絶対インフルエンザだと思い込み………




次の日朝イチで病院へ……





コロナ インフルエンザは

【陰性】







聞いた事無い【病名】を言われました┏●








ストレス性腸炎




(  -᷄ω-᷅ )????




となり 即調べまくりました。

まあ ストレスにより腸炎を起こし……【高熱】が出た



と読んで字の如しなのですが

大事な用事をすっぽかす訳には行きません。






チーン← こんなんになりながら

【カロナール】2錠飲んでは




真顔← こんなんになる




を繰り返し 繰り返し………

何とか無事に帰宅出来ました





いつ高熱が治まるのか分かりませんが………





今は服薬しましたので





真顔← こんなんでございます┏●






もう若くないんだから

自分を大切にして下さい!!!!!!





なんて 皆様から言われました💦







( ´・ω・`)



オフコースです





と言う訳で………

真顔← こんなんの時に またblog書かせて頂きます┏●




皆様もストレスは

気をつけて下さい┏●





人の事言えんけど。です






抗生剤に






かけてます!!!




3mama!!!!



しかし 本当に高熱続きは

覚悟したけど しんどい。




こんな腸炎になるんですね💦

驚いておりますm(*_ _)m





みゆき